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検索結果 50 件

  1. 中途採用 募集要項

    カスタマーエンジニア(第二エンジニアリングセンター) 業務内容など 学校ICTシステムの設計構築/導入プロジェクトリーダー、チームマネジメント、外注等の窓口業務を行っていただきます。 <具体的な業務内容> ヘルプデスクからエスカレーションがあった障害対応に関して、顧客先(教育現場)に行き、PCやサーバー機器、ソフトウェアなどのシステムトラブルへの対応を行っていただきます。 また、設計構築・導入プロジェクトリーダーとして、パートナー企業やメンバーへの作業指示をお任せします。 ※...

  2. Google for Education より感謝状「Appreciation for Excellent Partnership in 2020」を受贈

    2021年6月17日 株式会社JMCは、2021年6月17日(木)に開催された Google for Education 主催 “ The Anywhere School Partner Forum ” において、GIGAスクール構想における Google for Education の日本教育業界での発展に多大な貢献をしたパートナーと認められ、感謝状として「Appreciation for Excellent Partnership in 2020」を受贈したことを発表しま...

  3. 会社案内

    会社概要 社名 株式会社JMC ( JMC CO., LTD. ) 設立 1975年9月18日 資本金 1億円 従業員数 482名(令和6年4月現在) 所在地 本社 〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア03-5733-3001(代表) 相模原オフィス 〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原4-8-19 JMC相模原ビル042-768-1160 製品・サービスをご利用中の方  0120-451-869 電話対応時間:10時~12時/13時~...

  4. 東京都千代田区の全区立小・中学校へ次期ICT学校教育システムを導入

    ~調達から運用サポート・保守、活用促進まで、ワンストップでサービスを提供~ 2021年5月7日 株式会社JMC(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:坂本憲志)は、東京都千代田区の令和3年度事業「区立小中学校ICT学校教育システムの構築・サポート・保守業務(以下、本事業)」を受託しました。千代田区教育委員会事務局が推進する学び方改革、教え方改革、働き方改革の実現を支えるため、安心・安全・快適な基盤と体制を整え、学校現場の要望に応えるきめ細やかな支援と、変化に対応するICT環境を...

  5. 「療育×ICT」によって、新たな療育スタイルを構築

    「よこはま港南地域療育センター」は、横浜市港南区・栄区の0歳児から小学6年生を対象に、療育支援全般を提供しています。2017年には施設内のWi-Fi環境を整え、それに伴いICT機器の導入と活用の検討をスタートしました。同年内からはJMCと連携しながらICT活用を模索し、「療育×ICT」をキーワードに現場での運用を進めています。実際にどのような運用が行われ、効果を生んでいるのか、同センターの大芝秀樹氏にお話を伺いました。 「療育×ICT」で次なるステップへ 大芝氏はICTの導入...

  6. Google for Education パートナー / Education Service Partner 認定を取得し、Google Workspace for Education活用支援サービスを提供します。

    株式会社JMC(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:坂本憲志)は、2021年に入り、Google for Education™ パートナー / Education Service Partner 認定を取得しました。 JMCは2018年に Google Chrome™ Authorized Reseller(現:Chrome Education Upgrade Distributor Authorized Reseller)に認定されており、児童・...

  7. 学校ヘルプデスク

      学校ヘルプデスクは、教育委員会や各学校の先生方からの、ICT機器やアプリケーションの操作方法、不具合についてのお問い合わせを一括してお受けするサービスです。ICT機器全般のトラブルを早期解決できるだけでなく、教育委員会ご担当者さまの負担が軽減できます。 導入イメージ お問い合わせ窓口を一本化し、学校ICTをトータルでサポートします。 導入効果(学校) ICT機器全般のトラブルがすぐに解決 窓口が分かりやすい トラブルが発生しても、先...

  8. りもくる

    「りもくる」は、ICTに関する先生のお困りごとを、リモートで支援するサービスです。ICT支援員の訪問日以外でも、先生の時間に合わせて気軽に相談できます。ICT支援員訪問と「りもくる」を組み合わせることで、予算内で効果的なサポートを提供します。  ...

  9. プログラミング教育支援サービス

    プログラミング教育の専門スタッフが体験型研修や授業支援を行い、プログラミング教育に取り組む先生方をサポートします。 体験型研修サービスプログラミング教育研修 学校ですぐに再現できる体験型研修 体験型研修のねらいは「プログラミングを取り入れた授業ができるようになること」。研修メニューは、先生方がプログラミング教材で「できること」を知り、授業への「取り入れ方」をイメージできるよう構成されています。...

  10. アクセス

    アクセス 本社 相模原オフィス 厚木オフィス 横須賀オフィス 大阪オフィス ICT支援員センター 横浜ゲストプラザ 本社 住所 〒105-0013東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア 電話番号 本社 03-5733-3001(代表) アクセス JR・東京モノレール…浜松町駅北口から徒歩2分都営浅草線・大江戸線…大門駅B1出口から徒歩1分 エントランス 執務スペース 相模原オフィス 住所 〒252-0231神奈川県相模原市中央区相模原4-8-19 JMC相模原ビル 電話...

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